2018 4月 11 04:54:24 花見と温泉旅行 (11) 最後の休憩です カテゴリ: 旅の記録 奈良県 帰路になります 最後の休憩です ここでも桜をみることが出来ました 桜と温泉を楽しむことができ相方さんも私も大満足の旅となりました! おしまい(^^)/ -----ブログランキングに参加していますよろしくお願いします!
2018 4月 9 04:52:10 花見と温泉旅行 (10) 鴨の釜飯と秘湯 カテゴリ: 旅の記録 奈良県 素晴らしい桜を至る所で見ることが出来ました 本当に素晴らしい花見旅行です 昼食と温泉を目的に秘湯へ立ち寄りました 細い山道を走って・・・ 山鳩湯です。 イノシシがお出迎えしてくれました 山奥の秘湯 お湯が素晴らしかったです 昼食を頂きました 鴨の釜飯です すっごい美味しかったです 相方さんはビールで私はノンアルです 生ビールおかわり〜の相方さんです 私はドライバーなので飲めませんが 相方さんには飲んでほしいので私が勝手に注文しています! 帰路になります (11)へ続きます -----ブログランキングに参加していますよろしくお願いします!
2018 4月 8 07:33:35 花見と温泉旅行 (9) 最高の桜 カテゴリ: 旅の記録 奈良県 帰路で偶然見つけました これはすごい! 今回の旅で最高の桜を楽しむことが出来ました! 次へ向かいます (10)へ続きます -----ブログランキングに参加していますよろしくお願いします!
2018 4月 7 07:15:30 花見と温泉旅行 (8) 北山村へ カテゴリ: 旅の記録 奈良県 帰路は国道169号線から帰ることにしました 北山村で綺麗な桜を楽しみました! 至る所で桜が満開状態です。 絶好の花見日和です! 次へ向かいます (9)へ続きます -----ブログランキングに参加していますよろしくお願いします!
2018 4月 6 05:09:52 花見と温泉旅行 (7) 朝食もバイキング カテゴリ: 旅の記録 奈良県 早い時間に寝てしまい 2人とも熟睡することができました! 朝食前に混浴露天風呂に入りました 朝食です! 朝から食欲旺盛な相方さんです 温泉卵を2個お召し上がりです(笑) 満腹になりました。 桜を求めながら帰路になります (8)へ続きます -----ブログランキングに参加していますよろしくお願いします!