2017 12月 31 16:51:00 一人には慣れているのですが・・・ カテゴリ: 日記 一人に戻って18年が過ぎ一人には慣れているのですが 今でも年末年始は孤独を感じてしまいます。 今年は相方さんと色んなところへ出かけ楽しい一年でした。 近所のスーパーで買い物してきました 唐揚げとお寿司! 年越しまで起きてることはありませんが・・・ 思い付きで始めたブログですが たくさんの方に訪問頂きコメントも頂いています。 来年も相方さんとの記録をたくさん残せたらいいなと思っています。 どうぞ良いお年をお迎えください。 来年も宜しくお願い致します!
● 10:45:12 2人だけの忘年会 カテゴリ: 日記 昨日は相方さんと温泉へ行って 帰り道に軽く飲もうとなりました 2人だけの忘年会ですね^^ お好み焼き屋さんです とりあえずビールで乾杯! すごいボリュームのサラダ! 牛タン ホルモン焼き 他にも色々と食べて飲んで 楽しい2人だけの忘年会になりました。 名残惜しいですが相方さんはお正月の準備がありますので 早々に帰路となりました 電車の中でお別れです 今年は2人で色んなところにお出かけしました とても充実した1年でした!
2017 12月 30 19:16:04 今年最後のお出かけ カテゴリ: 日記 相方さんと今年最後のお出かけをしてきました! 大阪の高槻にある温泉が目的地です。 温泉の前に喫茶店で遅いモーニングです^^ すごいボリューム・・・ モーニングを済ませ温泉へ とても綺麗でゆっくり温泉を楽しみました 相方さんが出てくるのを待っていましたが我慢できず お先にビール(笑) 相方さんが戻って来て この後は軽く飲もうとなりました。 別記事で編集したいと思います!
2017 12月 25 06:41:00 神戸へ温泉ドライブ! カテゴリ: 日記 相方さんと神戸の温泉までドライブしてきました! 先に食事を済ませることに・・・ ミンチカツ定食を注文しました すごく美味しかったです。 そして温泉を楽しみました! 大きな露天風呂は眺めも空気も良くて 相方さんも私もとてもリフレッシュできました^^
2017 12月 24 10:35:29 2017 2人のクリスマス! カテゴリ: 日記 昨夜は予約していたお店で2人のクリスマスをしました! 私のお気に入りのお店で店主さんにお願いしていました。 最初はビールで乾杯です! 前菜の盛り合わせ これだけでお腹いっぱいになりそうですね(笑) 相方さんの好みと思われるワインをお願いしていました 平目のカルパッチョ これ絶品の美味しさでした! ハム盛り合わせ 濃厚でワインにバッチリでした! 鯛とフレッシュトマトのパスタ ローストビーフとラムチョップ ピザ 仕上げはケーキです! 2人とも満腹。 美味しいワインと料理で楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)v